ホーム > Journal&Topics > 現地レポート > スーパーマーケットトレードショーに出展いたしました

現地レポート

2016-02-25スーパーマーケットトレードショーに出展いたしました

2月10日から3日間東京ビッグサイトで開催された「スーパーマーケットトレードショー2016」に出展いたしました。

ムソー株式会社様のブース2コマに、むそう商事としては、新商品「冷凍フルーツ」と、「冷凍野菜」シリーズ、

今月リニューアルしたばかりの「Taste of Nature フルーツ&ナッツバー」をメインに商品を展示しました。

冷凍フルーツと冷凍野菜のブース。昨年11月にだだ茶豆、12月に国産有機かぼちゃを販売、今月いんげんも加わり冷凍野菜だけで8商品。
3月発売予定の冷凍フルーツ4アイテムを合わせて合計12アイテムを展示しました。

メイン通路に面したテーブルでは、冷凍フルーツ、フライドポテト、だだ茶豆の試食を行い、たくさんの方から「おいしい!」という声をたくさんいただきました。

冷凍フルーツは3月20日の発売を予定しております。

Taste of Natureフルーツ&ナッツバーとその他の商品を含め、全15商品を展示。
Taste of Natureフルーツ&ナッツバーの試食も行い、試食いただいた方にはご好評をいただくことができました。

 

フロアには「有機」、「オーガニック」、「BIO」、「マクロビオティック」などのワードがたくさん見られ、
一般市場におけるナチュラルフード市場の拡大を強く感じました。

 

 

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る