ホーム > Journal&Topics > 商品情報 > Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバーがおいしくなってリニューアル!

商品情報

2016-02-05Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバーがおいしくなってリニューアル!

発売当初から大人気の「Taste of Natureフルーツ&ナッツバー」。
大変長らくお待たせいたしましたが、このたび、有機JAS認証を取得して再入荷いたしました。

 

原材料はナッツや玄米パフの配合を増やし、おいしくなってリニューアルしております。

さらに、新フレーバーとしてジューシーな「チェリー」が仲間入りです。

 

今回、原料事情により「ピスタチオ」が終売となってしまいましたが、
新しくなった「Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバー」がどのような商品なのかご紹介致します。

 

 

【Taste of Nature原料へのこだわり】

Taste of Natureは世界中から厳選した栄養価の高いこだわりの有機原料から作られています。
アーモンドやレーズンなど定番のナッツとドライフルーツに、ピーカンナッツやブラジルナッツ、ザクロ、ココナッツといった注目のスーパーフードを使用しています。

高級素材のナッツやドライフルーツがぎっしり詰まって、素材の美味しさがそのまま味わえるのは健康的な食生活を送る人には嬉しい限りですよね!


【今回のリニューアルしたTaste of Natureの特徴とは?】

今回の特徴はなんといっても、「有機JAS認証商品」としてリニューアルしたことです。

実は、有機JAS規格では、日本とカナダの流通において、法律上、同等性を有した基準が認められていませんでした。
そのため、当時はカナダのオーガニック商品を日本に輸入しても、日本で、有機JASの格付けができず、「オーガニック○○」と食品表示して販売できなかったのです。
平成27年に法律が改定され、カナダと日本の「有機同等性」が認められるようになり、
今回の「Taste of Natureフルーツ&ナッツバー」は、我が社が有機JASの格付を行い、「オーガニックバー」として販売できるようになりました。


その他にも、パッケージにはグルテンフリー&ビーガン認定(現地の認定機関による)のマークも付いたり、
食感もしっとりから‘さっくり’として、美味しさがパワーアップしています!

また、Taste of Nature製造工場ではグリーンエネルギーを導入し、食品廃棄物は農場の飼料にリサイクルするなど、環境保護に対する取り組みも積極的です。

【Taste of Natureはどんな人にどんな時のため?】

Taste of Natureフルーツ&ナッツバーは、お子様からお年寄りまでどなたでも安心してお召し上がりいただけるバーです。
5種類のフレーバーをその日の気分で選べ、手軽に持ち運びできるので、アクティブな方には特におススメの商品です!

 

●山や海に!トレイルバーとして!

今年の元旦、富士山を登ったクライマーの友人からは、
「フルーツ&ナッツバーを行動食として持っていき、凍える中でも調子良く歩けて無事登頂できた!」と嬉しい報告がありました!

手軽に持ち運べるフルーツ&ナッツバーは、自然の恵みが凝縮された美味しさです。
疲れた身体をサポートしてくれるベストパートナーになってくれるはずです。

●朝食やオフィスにも!

フルーツ&ナッツバーは、スーパフードとして注目されるドライフルーツやナッツがぎっしり。
砂糖の代わりに低GIのアガベシロップが使用され、ヘルシーでありながら、満足感をキープしてくれます。
ダイエットや健康を意識した方には罪悪感なく、手軽に栄養補給できる最高のおやつです!


「Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバー」はみなさんの健康的なアクティブを応援しています。

これから行われる「スーパーマーケットトレードショー2016」国内最大級の健康産業ビジネストレードショー「健康博覧会2016」でもお披露目致しますので、是非ともよろしくお願い致します!(レポート:関原)

 

 

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る