お取引先 各位
臨時休業のご案内
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日時は社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。休業日と配送スケジュールにつきましては、下記にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
記
臨時休業日:7月11日(木)12時~7月12日(金)
出荷不可期間:7月10日(水)~7月12日(金)
納品不可期間:7月11日(木)~7月16日(火)
臨時休業期間前配送スケジュール
地域別 翌日配達地域 7月9日(火)AM11:00までの受注⇒7月10日(水)着
翌々日配達地域 7月8日(月)AM11:00までの受注⇒7月10日(水)着
北海道・東北・沖縄 7月5日(金)AM11:00までの受注⇒7月10日(水)着
リードタイムのかかる商品 冷凍食品 7月5日(金)AM11:00までの受注⇒7月10日(水)着
ショートニング 7月8日(月)AM10:30までの受注⇒7月10日(水)着
(翌日配達地域)
*翌々日配達地域はリードタイムが1日多くかかります。
臨時休業期間後配送スケジュール
地域別 翌日配達地域 7月16日(火)AM11:00までの受注⇒7月17日(水)着
翌々日配達地域 7月16日(火)AM11:00までの受注⇒7月18日(木)着
北海道・東北・沖縄 7月16日(火)AM11:00までの受注⇒個別にお問い合わせ下さい。
リードタイムのかかる商品 ショートニング 7月16日(火)AM10:30までの受注⇒7月18日(木)着
(翌日配達地域)
*翌々日配達地域はリードタイムが1日多くかかります。
※商品によってはリードタイムが異なる場合が御座いますので、担当営業にお問い合わせ下さい。
※その他、他社仕入商品に関しては別途営業にお問い合わせください。
※配送状況によって着荷が遅延する場合等ありますので、ご留意下さい。
以上