2018-07-11臨時休業日のお知らせ
お取引先 各位
平成 30 年7 月 11 日
臨時休業のご案内
拝啓
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引 き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7 月 13 日(金)は社員研修の為、臨時休業とさせていただ きます。
休業日と配送スケジュールにつきましては、下記の通りとなりますのでご確認くださいます様お願い申し上げます。
記
●臨時休業日 7 月 13 日(金)
●臨時休業に伴う出荷配送スケジュール 7 月 12 日(木)AM11:00 までのご注文⇒7 月 12 日(木)出荷となります。
7 月 12 日(木)AM11:00 以降のご注文⇒7 月 17 日(火)出荷となります。
お届け日につきましては、通常通りですが、休業中のお問い合わせはお受けできません。
悪しからずご了承ください。
●7 月 17 日(火)以降は通常通りの配送スケジュールとなります。
以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。